スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧水について



化粧水などの保湿時もお肌の負担となる摩擦はさけましょう。
コットンを使うなら、コットンにたっぷり含ませ、
乾いたコットン面がお肌にあたらないように…
一番お肌にやさしい付け方は手です。



rinpa


ネオラのバランシングローションは
美容液のようにとろみのある化粧水です。


手のひらに500円玉程度の量を取り、
お顔全体をムラなく保湿するように丁寧につけていきます。


ネオラ化粧品はナノ処方で有効成分をカプセル化していますので
手の体温でしっかりお顔を暖めるようにつけていくことで
グングンとお肌の奥まで有効成分を届けてくれます。


特に乾燥しがちな目元や口元は丁寧にしっかりとつけていきます。


季節の変わり目や、乾燥肌の方には二度付けがおススメです。


お肌の水分量は、お肌のキメを整えたり、透明感のある肌作りに大きく影響します。
また、大人ニキビにお悩みの方は、水分量が不足していることが原因の場合もありますので
私自身普通肌ですが、化粧水に関しては常に二度付けをして
たっぷりと水分補給しておくように心がけています。


化粧水の伸びがいいから少量でOKというのは全くの誤解で
水分は入るだけ、しっかり入れてあげることが大切です。



******************************************

お電話でのお問い合わせは 
0254(22)2000
(トータルエステティーク・ミーネ内)まで

メールでのお問い合わせは
こちらまで

ネオラ化粧品のご購入は
NEOLA by MEANEまで

******************************************






スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。